FELT F95 2015を6万で購入

初投稿です。

新しい自転車を買ったのでこのブログにはこれから自転車のことについて書いていきたいと思います。

 

タイトル通り、F95を新品でヤフオクで6万2000円で購入。型落ちモデルだったので、この価格で買えました。

 

ではまずこの箱を

f:id:haruwakaba:20151129152736j:plain

非常にデカい。

箱を開けると…

f:id:haruwakaba:20151129152746j:plain

こんな感じ。

これを組み立てて

f:id:haruwakaba:20151129153204j:plain

完成。カラーはグロスレッド、サイズは51。コンポはSHIMANO SORA

ペダルは以前から持っていたSPD-SLの一番安いやつ(PD-R450)を装着。

発送前に出品者の自転車屋さんがあらかじめ整備してくれたのでブレーキ、変速等はしっかりと動く。初期伸びも特に無し。非常に良好。

 

どうしてこれを買ったかというと、ほぼ衝動買いです!

だって、本当だったら9万以上するのが6万で買えるんだからコスパは非常に高いと思う。

あとは、ちょっとした改造目的で。

実は今のところ、あるちょっとした野望を抱えておりまして、これに105を換装したいなと思っているのです。その話はまた後日。

 

まだ開けただけなので次回、詳細とファーストインプレッションを書いていきます。

 

aoibibouroku.hatenablog.com

 

良かったらクリックお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

このブログは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。