100円のボトルケージ

FELT F95用に新しく方ボトルケージが届いたので紹介します。

f:id:haruwakaba:20151209195316j:plain

中国から送られてきたので、注文したから届くまでに一週間以上かかりました。

中を開けると

 

f:id:haruwakaba:20151209195457j:plain

いたって普通のボトルケージ、材質はプラスチック製で、重さは公称値で36グラム。

取り付けてみると

f:id:haruwakaba:20151209195756j:plain

特に問題はなさそう。

でもバリが少し残っていたのが気になったが、全体的に良い感じ。

ボトルをはめると

 

f:id:haruwakaba:20151209195959j:plain

ちょっとはめにくい。けど安いから仕方ないか。

 

あと、FELTのネジってネジにもロゴが入っているんだね。

f:id:haruwakaba:20151209200941j:plain

 

使っていて気づいたことはまた後ほど書きます。

では、今日はこの辺で。

 

参考記事

 

aoibibouroku.hatenablog.com

 

 

aoibibouroku.hatenablog.com

 

 

 

 

良かったらクリックお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

 

 

 

このブログは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。