富士山って美しいよね 今年撮った富士山の写真

 

こんにちは、あおです。

今日は自転車の記事ではないのだけれど、今までに撮った富士山の写真を掲載していこうと思います。

自分は自転車だけでなく、登山も趣味でやっています。最近はあまり登らないけど、今までに登った山から撮った富士山の写真です。

 

高尾山

f:id:haruwakaba:20151214171926j:plain

高尾山公式ページへようこそ! | 高尾登山電鉄株式会社 公式サイト

高尾山より、高尾山は都心から近く、山道も歩きやすいのでかなりおすすめ。

けれど、人が多いので、平日のほうが空いている。

 

大岳山

f:id:haruwakaba:20151214171927j:plain

みたけ山観光協会

奥多摩にある大岳山。

 

雲取山

f:id:haruwakaba:20151214171928j:plain

東京都で一番高い山(標高2017m)

天気が曇りだったので、少し暗くなってしまった。

 

塔ノ岳(丹沢)

 

f:id:haruwakaba:20151214171930j:plain

秦野市観光協会−表丹沢登山ガイド

神奈川県の丹沢山系にある塔ノ岳、

ここからは全方向景色が見渡すことができる。

天気が良いと、江ノ島相模湾も見られる。

 

登山についての記事はまた後で書こうかなと思っています。

 

注意

登山に行く場合、知識を持った人と同行してください。

現在は冬山の季節ですので、山にはむやみに入らないこと。

 

 

 

このブログは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。